D

胃の調子が良くない

日曜辺りから急激に胃の調子が悪くなった。

胃を鈍器でゆるく殴られているような鈍痛があり食事をするとその感覚がより酷くなる。
空腹の感覚も曖昧になっており、食欲よりもを固形物を摂取したときの不快感が勝っているので、飲み物や飴や完全食で誤魔化している。
睡眠の質も徐々に悪くなってきているので何とかしたい所。

7/23(日)

## 活
西新井に良い作業環境があり、舎人ライナーとバスを乗り継いで昼過ぎに出向いて作業をした。外国人バックパッカーが訪れるホステルで、2Fのカフェが開放されていてWifiも使えて重宝している。
今日は、何度か見たことがある、ADHDアングロサクソン系の男が何か作業をしていたが、ずっと椅子をガタガタ揺らしたりブツブツ何かをドイツ語で呟いていた。帰り際に、何故か私に声を掛けて来たがイヤホンをしていて聞き取れなかった。

## Sci-Fi
最近行くようになった英語バーのイギリス人の店員が執筆したSF小説Kindleで見つけたので1章だけ読んだ。

広告を非表示にする

いらすとや Advent Calendar 2015 3日目

いらすとや Advent Calendar 2015 3日目の記事です。
カビたパンのイラスト f:id:kabukisan:20151203202022p:plain

パンの表面に緑色のカビが沢山付いている様子を描いたイラストです。

なぜかこれが「病気のイラスト」カテゴリー内に位置づけられていたり、全体的に適当で良いと思いました。